NTBクラブ三期生

7月に入りました☆

そろそろ本格的に
NTBクラブ三期生の募集をおこなっていこうと思います⚾️
NTBクラブは中学3年生が部活や社会体育などのチームを引退してから高校野球へ向けて身体をなまらせないように、さらなるレベルアップができるようにするチームです。

一期生では合同チームで、二期生は単独チームでいくつもの大会に出場しました。
二期生は優勝1.三位1と素晴らしい成績を残してくれました。

そして、多くの選手が私立高校からのお誘いも受けました。

今季の場合は
都道府県別の本大会と信濃硬式野球大会が中止になってしまい、出場できる大会があるか探している状態です。
大会はできるかわかりませんが練習試合はできるので
高校野球までに野球から離れてしまう期間が少しでも短くなるように活動していきたいと思います⚾️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

認証コード *

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)