コロナによる影響での+

プロ野球はコロナの影響でベンチはマスクしてますね(^-^)
 
小中高の野球でもベンチではマスクすればいいのに(o^^o)
 
飛散防止でベンチは声出し禁止、マスク必須!
ってルール作れば選手たちは嬉しいだろう?
 
ついでに解散するまでマスクしてわけのわからん、ただ長いだけのミーティングもなしにすればそれこそいい事だ( ^ω^ )
 
勝てないチームの条件っていくつかあって、だいたい共通項があてはまるんだよね(〃ω〃)A
 
ミーティングが終わってから子供(選手)に聞いてみてください。
今、なんて言ってた??
う~~~ん。。。。
かなりの数に子がこう答えるでしょう(^_-)-☆
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

認証コード *

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)