YouTube

今日のレッスンは⚾️

暑かった(#^.^#)

最近の流行りのように感じますが、芸能人が不祥事を起こすとほとぼりが冷めたかな頃に
YouTuberとして帰ってくるみたいな…

地上波ではダメだがYouTubeならいいのか?!

YouTuberになりますって言って地上波に出てるって何だ?
みたいな^_^

これは前書きとしてなんの意味もないんですが

僕もYouTubeをもっと活用したい!!
と思ったんです(╹◡╹)

活用したいってのはYouTubeの閲覧数とかアフェリエイトで稼ぎたいとかではなく
もっと映像でわかりやすくNTBを伝えよう!
って意味です。

他の方のYouTube見てると
『わかりやすい』
映像で動きを見てる中でスローや文字、線があるとかなりわかりやすいですね(^^)

  • 僕もできるように勉強始めます(^_^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

認証コード *

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)