どこでやる

さみ〜( ˘ω˘ )
今日は冷え込んでますね…

ピッチャーの中学出身チームで硬式、軟式を記事にしているのを目にします^_^

何年だったかわかりませんが
開幕投手が全員?!大多数!?が軟式出身だったとか!
中学の軟式硬式はあまり気になりません。

ボールの種類よりどんなチームで育ってきたかのが大事だと思います(^ ^)
強豪だからとか弱小だからとかじゃなくてね( ˘ω˘ )

中学よりも小学生のときは気になります⚾️
リトルリーグ出身の投手ってどのくらいいるんだろ。

メジャーの人たちって100%に近くリトルリーグなのかなぁ?

ちょっと調べてみた^^
菅野投手 軟式
千賀投手 ?
小野投手 軟式
大谷(翔) リトルリーグ
田中まー 軟式

バッターだとリトルリーグの選手が多いんですかね(^_^)

こんなデータあったら教えてください(^。^)

でもやっぱり
 どこでやるか!でしょうね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

認証コード *

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)