バッティングドリル

さみ〜Σ(‘◉⌓◉’)
火曜日はバッティングスクールNTB
諏訪バッティングセンター校!!

諏訪バッティングセンターに着いたのが17:20くらい。

店長『もうこの時間で気温マイナスですよ^_^』

マジっすか〜((((;゚Д゚)))))))
帰る頃にはマイナス何度なんだ…

夏とは違い、なるべく打つ時間が空かないようにしないと子供たち寒くなっちゃうと思って段取りしてます(^.^)

今日は体の開きが速くなってしまう選手にやってもらうドリルです⚾️

『開いてるぞ〜』って言われてる子、多いと思います。
でも、言ってる人が開いてるの意味をわかってないことが多いんじゃないかと思います^_−☆

泳いでるぞ、突っ込んでるぞ
これも同様じゃないかと思います(╹◡╹)

泳いだバージョンのスイングと突っ込んでくスイングも練習していけばいいんじゃ??

開いちゃダメ!ってどこが?ですよ子供たちは=(^.^)=
つーか、開かなきゃ打てなくね?ってコのが多いかな☆

そんなことも話しながらドリルしてみました(^.^)

動画はFacebookにアップしてありますのでトップページからリンクしてご覧ください。

#スイング
#バッティング
#NTB
#長野県
#野球塾

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

認証コード *

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)