イベント

今日の雪が今シーズン最後になってくれるといいのですが…
前回の大雪まで行かない中雪くらいで倒れてしまったNTBグランドの木を細かく切ってもらいました(^_^)

さすが、プロは速い!!
2時間足らずで写真の状態に。

ここからさらに細かく切るのは自分でやります=(^.^)=

いろいろイベントも決まってきました⚾️
2月下旬には
NTBクラブ活動説明会
3月には
ピッチング教室
講師はあっと驚くあの方です( ^ω^ )
さらに、3月は
JBS信州交流戦

さらにさらに…はないか!

今年は少ない中学3年生の進路も決まり始める時期です。
新型コロナウィルスの感染拡大に注意をはらいながらイベントを実施していこうと思います⚾️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

認証コード *

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)