第3回 NTB capエントリーチーム

おはようございます(^。^)

発表の許可が出ました。

第3回 NTBcapの出場チームは現在のところ

第1回大会出場の

諏訪市 城南スコーピオンズ さん

初出場の

岡谷市 長地ファイヤードラゴンズB さん

です。

長地ファイヤードラゴンズBさんは新5年生14人でチャレンジです٩( ‘ω’ )و

昨年は岡谷田中タイガースBさん、宮川少年野球BさんがAチームと対戦し頑張っていました!!

Bチーム、Cチームはなかなか対外試合をする機会も少ないんじゃないかと思います。

まして、大会となるとホントに少ないと思います(>_<)。

BチームだからBチーム同士での対戦だけにはしません!

BチームでもAチームに勝つんだ!!

やってやるぜ!!という気持ちを持ってトライしてください(╹◡╹)

昨年もBチームがAチームに勝利する試合もありましたᕦ(ò_óˇ)ᕤ

まだまだ、大会エントリーを受け付けていますので、どしどし参加ください( ◠‿◠ )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

認証コード *

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)