追加募集

どうでしょう!?

土日の夕方からもレッスン入れようと思うんです(^。^)

需要ありますかね…
この地域はチーム活動の後だと疲れてしまって…って思考が多いんです(汗)

うーん…知ってる限りだと練習後に動けないほどの練習してるとこあるかなぁ(・・?)

僕の中学のときはある夏休みは
朝9時から2時までシニアの練習⚾️

3時から5時まで市中陸上の練習?‍♀️

朝9時から昼までシニアの練習⚾️
1時から3時までバレー部の部活?
3時から5時まで市中陸上の練習?‍♀️

それでも疲れたなんて感じなかったけどなぁ( ^ω^ )

止まってる方が疲れるし
人より上手くなりたいから練習しよっ!って思えた^ – ^
ま、練習は練習で
テーマは
『指導者にわからないようにどうやって楽をして、どうやって一生懸命やってるように見られるか』
でした。
だからあんま疲れねーのか(笑)

平日は別の習い事で埋まってるから土日なら行ける!って選手もいるかもしれないので
【土日の夕方のレッスン始めます】

#長野県

#野球塾

#土日レッスン

#学童野球

#中学野球

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

認証コード *

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)