キャッチボールの仕方

ある人と話して
『なるほど!』と思ったので選手たちに
『キャッチボールの仕方を訂正』しています^_^
自分の経験や理論ををブレずに伝え続けていくのも大事ですが
ときには
“アップデート”することも大事だと思います(^ω^)
今までは写真のように
『顔より下を』を狙って投げるように言ってました。
それは、顔より上は捕れないから⚾️
これは送球の場合は継続なんだけど
キャッチボールでのアドバイスは変えました( ^ω^ )

これによりかなりいい効果が出てきました=(^.^)=

僕にとっては
革命的な内容でとってもいいアップデートになりました。
まだまだアップデートしていることがあり、この年になって野球が楽しくてしょうがない(^_^)☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

認証コード *

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)