NTBクラブ練習体験会

卒業シーズンです🏫

いい加減
罵声や怒声、イヤミやイビリのある野球から
『卒業』しましょう⚾️

まして今だに体罰を愛の鞭だとか期待してるからこそだとか
訳の分からないことから卒業しましょう=(^.^)=

NTBの生徒も何人か小中高を卒業しました(*☻-☻*)
みんなおめでとう㊗️

そして大事なお知らせが!!

NTBクラブ練習体験会を
4/4 (日)におこないます⚾️
NTBグランド 15:00〜16:30

まだチームを決めていない選手。
部活が半日で終わった選手。
野球を辞めてしまった選手。
いろんな選手に体験してほしいと思っていますのでシェア、拡散、周りの子への声かけをお願いします。

形にこだわってる場合じゃないですよ!!
現実に人数が少なく合併や合同をする現実を見つめてください⚾️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

認証コード *

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)