球末

お天気のいい球末は⚾️

高校野球南信大会準決勝を観戦(^^)/
岡南 星野投手は県の中学軟式の世代No.1投手でした。
その投手の成長を見に^_^
そして高遠には教え子たちが!
クリーンナップを2人とも打ってました。
シーソーゲームの末、岡谷南の勝利⚾️
見応えのある試合でした。

からの〜
伊那へマクドナルド南信大会予選へ!
バッティングスクールも含めて6〜7人が一つのグランドに集結。
今日は直接対決はありませんでしたが、明日はどうでしょう。

見れたのは3名が所属するチームでしたが
学童野球はかわいいですね(*☻-☻*)

声変わりをしていない子供たちの声はほんとかわいい( ^ω^ )
プレーなんか一生懸命やってればいいんです。
癒されてきました(╹◡╹)
野球選手に限りませんが僕の今年のテーマは
『DO IT やってみようぜ!』

いろんなことにチャレンジして批判を受けていこうと思います♪

子供たちの野球をする環境が良くなれば僕への批判なんか気にしません(^^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

認証コード *

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)