重大発表間近

今日は金曜日!そう、ピッチングスクールNTB 諏訪バッティングセンター校の日です⚾️

おかげさまでピッチングスクールにもたくさんの子たちが毎週来てくれています( ^ω^ )

諏訪バッティングセンターは遠くて…行きたいんだけど…

そんな声がチラホラあるとかないとか( ´Д`)y━・~~

そういう想いを持った方々がたくさんいることを信じて近々、重大発表をいたします( ^ω^ )

僕にとって何年越しかで熱望していたことなので重大発表になりますが、みなさんにとってはそうでもないかもしれないので過度の期待はしないでいてくださいね(^ ^)
今日のピッチングスクールのテーマは
『ボールを上げる』ステージアップしている子が多くなってきたので取り組んでいきます(^ ^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

認証コード *

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)