NTB紅白戦

昨日、行われたNTB紅白戦でアンダーアーマーの紺色のタオルが忘れ物でありました!!
心当たりの方は連絡ください⚾️

15以上のアカデミー生が集まった紅白戦でした(^^)

イブキ以外は人見知りの激しい子たちだったのか、静かな試合でした^_^;
グランドに聞こえる声は僕とイブキの声くらい?!

と思っていたら2試合目も終わりに近づくとだんだんといろんな声が聞こえるようになってきました☆
もう少し早く聞こえてくると良かったかな⚾️

そんな中、昨日
野球デビューした子もいました(╹◡╹)

大谷選手がピッチャーと野手の二刀流なら僕は
サッカーと野球の二刀流だ!!と言わんばかりに
サッカーの練習を終え、サッカーのユニフォームでバッターボックスやポジションについていました(^_^)
これぞNTBの目指す一つの形です。

現在活動中のNTBクラブは
チームに馴染めなくて野球を諦めてしまった…

サッカーやバスケ、他のスポーツもやりたいけど空いた時間に野球がしたい⚾️

そんな選手はNTBクラブやNTBベースボールアカデミーを活用してください( ^ω^ )

#長野県野球塾
#バッティングセンター
#バッティングスクール
#ベースボールアカデミー
#サッカー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

認証コード *

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)