練習試合の意味

NTBクラブ活動予定⚾️
9/18(土)練習
NTB G 16:00〜18:00
小学生➕中学一、ニ年生
9/19(日)オープン戦
8:30 現地集合
サンロード広場G
VS佐久硬式野球クラブ W
中学三年生
18日に参加する選手は連絡ください。
どちらも随所、体験参加可能です⚾️

オープン戦はどちらのチームにとっても練習試合です。
昨日の試合でも素晴らしい選手がたくさんいました。
普通なら盗塁は無理だろうな…と思うキャッチャーでしたが
試合相手にも練習になるようにあえて盗塁を出しました💨

肩の強さも抜群、リリースまでのスピードもピカイチ
でした。でもその選手に課題に気づいて欲しいなって思ったのであえて盗塁を仕掛けました(^ ^)

それが練習試合の意味だと僕は思います(^ω^)
今週のオープン戦でもお互いの選手にとって意味のある試合にしたいと思います!
NTBクラブ活動予定⚾️
9/18(土)練習
NTB G 16:00〜18:00
小学生➕中学一、ニ年生
9/19(日)オープン戦
8:30 現地集合
サンロード広場G
VS佐久硬式野球クラブ W
中学三年生
18日に参加する選手は連絡ください。
どちらも随所、体験参加可能です⚾️

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

認証コード *

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)