食べること

僕には身長を高くしてあげることはできません。
『この子に上背があったらなぁ…』って思う子はいっぱいいます。
でも
無いものねだりしても前には進みません。
無いものを上回れるように『強く』してあげる事は出来ます!
それもその子次第ではありますが(╹◡╹)
その強さを身につけるのはウエイトや自重トレや走ったり飛んだり、いろいろあるけどその原点は
[食事]だからこそ聞いてほしい。


NTBベースボールアカデミー食育セミナー
日程
12/5(日)
時間 18:00〜20:00
場所 塩尻市総合文化センター大会議室
参加費 アカデミー生、バッティングスクール、ピッチングスクール生 クラブ生 1人1000円
上記以外 1500円
講師 横浜高校野球部元監督渡辺元智さんの娘で元横浜高校野球部寮母
渡辺元美さん

講習会のお題は
「成長期の栄養を考える」
~勝つための身体作り~
内容は
1、成長とは
2、成長期の食事
  ◆必要なエネルギーは?
  ◆何をどのくらい食べたらいい    のか?
3、スポーツ選手に必要な栄養素
  ◆栄養素の働き
  ◆摂取するタイミング

こちらをメインに話をして
質問などの時間も取りたいと思います❗

渡辺元美さんインスタグラム
https://instagram.com/omusubi.48?utm_medium=copy_link

・対象は保護者ですが、選手の参加も可能です。
神奈川県からお越しいただくにあたりワクチン接種は2回接種済み。開催日前にPCR検査を実施し陰性判定が出た場合のみ開催します。
今回のイベントはNTB以外の方の参加もOKです。
子供の体のために何かしたい!と思う親はたくさんいらっしゃると思うのでお友達などお誘いください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

認証コード *

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)