良いお年を!

12/30の特別レッスンで
NTBベースボールアカデミー⚾️
バッティングスクールNTB 諏訪バッティングセンター校⚾️
バッティングスクールNTB むらいのバッセン校
ピッチングスクールNTB 諏訪バッティングセンター校⚾️
NTBクラブ⚾️
全ての活動が終了しました。

R3年はチビが在籍する学校の選抜甲子園出場があったりNTBカップ5年生大会を企画するも2日間とも雨で中止など、たくさんの出来事がありました。

自分を含め、アカデミーやスクール生みんなが元気に1年間野球ができたことが何よりも嬉しいことです。
中学3年生は高校野球へ、小学6年生は中学野球へとステージアップしていきます。
高校や中学校のチームを選ぶのに1番大切にしてほしいことは
体験のときに楽しかったとかではなく

どういうスタイルの野球をしているか。です。
とても大事な時期の野球ライフをどう過ごすかでその先の道にかなり大きく影響していきます。
焦らずじっくりと選択してください⚾️
R4年のNTBは大きなイベントが控えています。僕も焦らずじっくりと進めていこうと思います。
来年もNTBをよろしくお願いします⚾️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

認証コード *

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)