三大目標

今日は節分👹

明るい時間が少しずつ増えてきて試合ができるシーズンに近づいてきています⚾️

でも…コロナの影響で練習ができない選手が多いんじゃないでしょうか。

練習はチーム練習だけじゃない!できることを自分で練習してチーム練習が再開されたらすぐに実戦に入れるように準備しましょう(^^)
NTBベースボールアカデミーでも練習できますよ⚾️

今年の目標と設定したことのうちの一つが大きく前進しました=(^.^)=
実現に向けてさらに前進していこうと思います。

全てを記載できませんが
『コロナじゃなくても野球したくても出来ない子がいる』その子たちの少しの力になりたいと思って動き出しています。

今年は三大目標を設定しました。

一つは前記のこと。
もう一つは
NTB動く
これも牛歩くらいで動き出しています。

もう一つ!!
全国大会に繋がる学童野球大会の開催⚾️
現在の学童野球の全国大会予選は
マクドナルド杯しかないと思います。(たぶん)
ここにスポーツ少年団所属チームはスポーツ少年団の全国大会。あとは松井秀喜杯やガスワン杯などの大きな大会があると思います。女子選手は女子の全国ですね⚾️全てたぶんなのでつっこまないでください(^^)

ここにもう一つ全国大会に繋がる大会を作りたい。
予選は6月なのでかなり苦しい。。。
グランドは確保できそうだけど参加チームがどれだけあるか…
マックやスポ少の予選とかぶってるからなぁ…
NTBが主催するからには普通の大会とは違います⚾️

単独、合併、寄せ集め
どんなチーム形態でも🆗
バントなし。リエントリー有り。罵声怒声厳禁!!
さらにできればリーグ戦で!
ユニフォームバラバラ🆗
ジャージでも🆗
この大会規約はNTBならでは(^ ^)

全国に繋がらないかもだけどNTB杯はやりますので、興味のあるチーム関係者の方は今から6月は空けておいてください。
予選に負けた場合には出場しようでも可能なスケジュールになるよう頑張ります⚾️
この三大目標をクリアできるよう頑張ってこ(^ν^)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

認証コード *

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)