新しい仲間、新しい野球

新しい仲間が増えました⚾️
小6 軟式
小4 軟式
小2 軟式

申し訳ありませんが、月曜日も定員になりました。

選手の安全を第一に
自分が目の届く範囲の中で伝えていきたいのでご理解ください。
以前も書きましたがアカデミーは
水曜も残り枠ニ名かな…
木曜日は一名かな…という状況です。

それ以上はキャンセルや中学3年生が受験体制に入った場合の減員まで待っていただく形になります。

今、チームで教わっている野球に➕
違った⚾️も教わってみたい。
いつもと違うメンバーでも野球してみたい!

もっともっと上達したい!
そう思ってる選手はNTBを体験してください。
新しい発見、キッカケがきっとあると思います(^ν^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

認証コード *

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)