NTBクラブ中学3年生

NTBクラブ中学3年生
VS松本国際中学軟式野球部 ●

VS横浜ヴレイブ ○

オープン戦の意味は
勝敗よりもテーマ⚾️
初陣にしては100点満点以上❗️
5期生に感じた事は
『もう一つ深いところの野球をしたらかなり強くなる』
みんなある程度のレベルの野球は出来るし知ってる。
でも違うんだよね〜

野球ってもっと奥が深いんだけど浅いというか単純なんだよね(^.^)

でも難しいし簡単なんだよね!
日本語って
簡単って言葉をどうとらえるかで
楽勝〜的な意味とかいろんな意味が含まれてくる。
楽しみ楽しみ(*☻-☻*)

浅瀬でプカプカ浮かんでるか
浅瀬にも何があるんだろう?興味持って潜っていくか。

どんな野球と出会っていくかですよね(^ω^)
ボールの種類やバットの種類
チームの球歴じゃなくてね(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

認証コード *

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)