やれ!

環境整備 グランド周りは綺麗にしろ!
挨拶、返事 キチンとやりなさい!

自分からやらなきゃ、選手はやらない。
俺は指導陣だから選手や保護者から挨拶するのが当然

そうじゃなく、見つけたら自分から挨拶するようにしてます。

子供たちから話しかけられたら返事するようにしてます^_^
やれ!じゃなく、まず自分からやってみようと思ってます。
指導陣VS選手 でもなければ
指導陣>選手 でもない。


指導陣<選手 でもない。

ケースバイケースではあるものの
指導陣=選手
に近づけていきたい。
が、
うちみたいな体制ではかなり時間がかかるのもわかってる!でも、時間をかけて作っていきたい(╹◡╹)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

認証コード *

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)