お祝い

移転のお祝いをいろんな方からいただき、ありがとうございます♪
大切にします⚾️

レッスン場が広くなり今まで見えなかった部分が見えてきました。
技術を身につける以前に身につけなきゃいけないことがあると思います。

どこで野球をするにも大事なことだと思っています。

今の子供たちはキーワードを知っています。
これを言えば大人は
わかったとかどうぞとしか言わない言葉です。
でも、それは試合中には使えないんです。
もっと言うと使わない。

だから練習でも使えないようにしないと試合でのパフォーマンスのために練習してるんですからね⚾️

移転したことで僕自身も段取りが悪い、言葉が足りないこともありますが、あえて言葉を足りなくして選手に『考える力』『読む力』をつけていきたいところもあります。
NTBの戦士として
技術以前に身につけることをしっかり伝え続けていくことでスキルアップできるように頑張っていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

認証コード *

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)