NTBクラブ活動

12/24(土)クリスマスイブ☆
NTBクラブ活動予定
17:30〜19:00 練習 全学年対象
NTBベースボールアカデミー室内練習場
し参加する方は連絡ください。

ごちゃごちゃしてわかりずらいので一旦整理します。

現在のNTBクラブは
部活の活動だけでは足りない…
今週は学童野球の活動がない…でも練習したい。
普段はサッカーしてるけど野球したい!
そんな選手が参加しています。
この活動を来年からはNTB + (プラス)と表示するようにします。

そして、来年から発動する
中学軟式野球クラブチーム
NTBクラブ の活動をNTBクラブと表示します。

現在のNTBの活動は
月、水、木曜日
17:30〜NTBベースボールアカデミーレッスン 塩尻市広丘吉田 室内練習場
火曜日
バッティングスクールNTB 下諏訪バッティングセンター校
16:30〜
金曜日
ピッチングスクールNTB 下諏訪バッティングセンター校
17:30〜
土曜日
NTBクラブ(+)17:00または17:30〜
日曜日
NTBベースボールアカデミーマンツーマンレッスン
バッティングスクールNTB 村井バッティングセンター

18:00〜
ここに
NTBクラブ
第一、三土曜日
日曜日 毎週
が加わります⚾️
サッカーワールドカップが大盛り上がりで閉幕しました!
つぎは
WBC 野球の番です!
これからもNTBの応援よろしくお願いします⚾️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

認証コード *

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)