中学軟式野球クラブ NTBクラブ 体験会報告

中学軟式野球クラブチーム
NTBクラブ
先週の1回目の練習体験会には10名の選手が参加してくれました⚾️
2回目の今日は7.8名の選手が参加してくれました。

今までアカデミーやスクールで一緒にやってきた子もいれば全く初めて会った子もいました。

硬式でも軟式でもいっぱいいいチームがあると思います。
NTBクラブが他に負けない、負けたくないところは
選手への愛情です。

チームが勝つためにも大事だとは思いますが

選手が成長することでチームが勝てるようになる。と信じて頑張っていきます⚾️
来週も練習体験会をおこないます(^ ^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

認証コード *

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)