中学軟式野球クラブチーム練習体験会

中学軟式野球クラブチーム
NTBクラブ 練習体験会⚾️

先日のグランド練習体験会にもたくさんの参加をいただき、ありがとうございました。
久しぶりにグランドで野球ができて楽しかったです。

体験してくれた選手は感じたと思いますが、練習メニューはかなりハードだと思います。
キャッチボールして、ノックしてバッティングからのベーランで終わるようなメニューはしません。

アップも身体を暖めることだけが目的ではなく
練習メニューの一つとしておこないます。

長い時間練習することを否定しませんが、僕は短い時間でぐーっと集中してやりたい派ですので無駄な時間を作らないようメニューを組み合わせていきたいと思います。
今週も練習体験会を行いますので興味のある方はご参加ください。

中学軟式野球クラブチーム
NTBクラブ 練習体験会⚾️
1/29(日)
15:00〜17:00 NTBベースボールアカデミー室内練習場

#長野県

軟式 

硬式野球

中学野球

クラブチーム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

認証コード *

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)