開講!!

7月から諏訪バッティングセンターにて開講した

『ピッチングスクールNTB』ですがおかげさまで残り募集数が

2名になりました☆

たくさんの生徒がいるにこした事はないんですがなるべくマンツーマンに近い状態でレッスンしたいので募集人数を設定させていただいています。

ここでのレッスンはバッティングセンターにあるピッチングゾーンでピッチャーの投球をします。

ピッチャーだけでなくキャッチャーのスローイングや内野手のスローイングもおこなっています!(^^)!

試合があることで基礎がおろそかになってしまっている選手が多いように感じます。。。

特に小学生や中学生には試合で勝つことよりも基礎を大事にアドバイスしていってほしいな、、、、

試合と言えばで思い出しましたが

新型コロナウイルスの感染拡大を防止するため、以前中止した

JBS信州さんとの交流戦が8月に再戦することが決定しました(^^)/

前回、楽しみにしていたのにできなかった分も今回の試合で暴れてください!!

また、中学生の部も決定しました⚾

NTBの試合では『バント禁止』です。

サインはホームラン打て!

だけです(#^.^#)

アウトになりたくないなら人が捕れないところまで飛ばしてこ~い!!

約束を一つだけ決めています。

『グランドの中は歩かない』

これだけは守ってね(^^♪

なぜ歩かないかは当日に説明します(^_-)-☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

認証コード *

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)