準備

この時期なのに雨☂️

雨で良かったです。
先週からバタバタと細々と動いていてFacebookを更新するのもズクがなくなってました(^。^)

この『ズク』って通じた人は長野通ですね★
長野通よりは松本通ですかね^_−☆

まずは木曜日にNTBクラブのアドバイザーへの依頼をしに行ってきました=(^.^)=
快く引き受けてくれましたが、関係者への対応をしてから公表させていただきます☆

素晴らしい人材がNTBクラブに加わってくれます!
日曜日はココへ!
アカデミー生が春からお世話になる予定なので監督さんにご挨拶させていただきました⚾️

若い活力がある方でこれからとても楽しみだなと感じましたo(^▽^)o

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

認証コード *

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)