NTB Cap 大会要項

おはようございます^_^

先日、お知らせした

《第3回NTB cap》

昨年まではNTBベースボールアカデミー旗争奪学童軟式野球大会と称していましたが

長い!!そして優勝旗がないの旗争奪が変だな…と思いましたので

今年から《NTB cap》の名称に変更します(^。^)

この大会のスローガンは

『主役は子供たち!!を実感できるよう大人がサポートしよう』です。

普段、負けたら終わりのトーナメントのプレッシャーから少し解放できるようリーグ戦での戦いにし、ランナーが出たらバントという状況をなくすためにバントを禁止し打つ機会を増やします(^_^)

いつもは厳しい指導者もこの大会では罵声や怒声を禁止することで指導者にも保護者にも『我慢』してもらういます。子供たちの気持ちがプレーや試合に集中しくと思います(^-^)

主役は子供たちです(^。^)

3月3日現在での大会要項を貼り付けますので大会参加を検討するうえで参考にしてください。

3月には開幕したいので3月中で一旦締め切ります。

四月にも募集し四月でもう一度締め切ります。

また、12チームに到達した時点でも締め切ります。

今日現在で1チームの参加が決定しています。

大会要項の確認は下記をクリック

↓↓↓

NTB Cap大会要項(仮案)

 

 

 

 

第3回NTB cap大会要項

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

認証コード *

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)