夏休みイベント

いよいよ甲子園で交流戦が始まりました(^。^)

長野県独自大会は佐久長聖の優勝で幕を閉じました。
東京での東西対決ではインターネット野球塾生のカケルが大活躍を見せてくれました⚾️

そしてお盆に入り待ちに待ったイベントが!!

JBS信州さんとの交流戦⚾️
中学生は中止となりましたが小学生の試合はおこないます(^O^)

試合しているときの子供たちの表情は見ていてとても楽しくなります=(^.^)=
選手たちが『よーし、やってやるぜ』って意欲が湧く声かけをしていきます。
バカだ下手くそだ使えねーなって声かけじゃなんの力にもなりません٩( ‘ω’ )و

一球一球になんやかんやとうるさく声を出すと選手は指示やアドバイスには聞こえてこなくなります。
試合中のベンチの声を聞いてもらいたいなら、聞こえるようにする方法があります。
どんにデカイ声出しても聞こえてないと思いますよ_φ( ̄ー ̄ )自分が選手だったときに聞こえてたか思い出してみてください。
僕はほとんど聞こえてませんでした。ってことはベンチから一球一球なんか言ったとこでムダ。

明日は熱中症にならないよう気を配りながら試合後に
『あ〜楽しかった!』って感想が聞こえるように頑張ろ〜( ̄^ ̄)ゞ
お盆と言えばもう一つ楽しみが(*☻-☻*)
早く明日にならないかな。
お盆が終わると中学3年生の私立希望者の事で忙しくなるな〜(o^^o)
新チームになるこの時期にチームレッスンがお勧めです(^-^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

認証コード *

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)