火曜日

火曜日と言えば

バッティングスクールNTB 諏訪バッティングセンター校の日⚾️

今日も暑い中頑張って打ってました=(^.^)=

バッティングスクールはまだ少し枠がありますので体験、お待ちしています(*^^*)
NTBベースボールアカデミーに新しい仲間が増えました。
新しい仲間が増えました⚾️
小5 軟式野球選手

中3 軟式野球選手
中3 軟式野球選手
3名の選手が増えました。
すでに通っている生徒は新しい仲間に
挨拶をする姿
返事をする声
練習の切り替えのスピード
の見本となってください( ^ω^ )
今いる生徒たちはこの3つがしっかりできていますo(^_^)o
最初は蚊の泣くような声でもいいです。
忍者のようにすーっと入ってきてもいいんです。

そのうちできるようになりますから(^ω^)

新しい仲間とともに頑張っていきましょう( ^ω^ )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

認証コード *

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)