猛暑

お疲れさまのこんばんは( ^ω^ )

口を開けば
あち〜(-.-;)y-~~~

です。
例年は田川からの気持ちのいい風が入ってきて涼しいNTB室内練習場も今年はかなり高温になってます(^。^)

これだけ暑いとメニューや回数を考えないとトレーニングではなく虐待になってしまいます(T . T)

昔は水を飲むとスタミナを奪われるから飲むな!!
水泳は肩を冷やすから禁止!

など、どこでどうなったのかわからない理論がありました。
水は飲まなきゃ〜

肩は冷やさなきゃ〜
って全く逆になってきましたね(^^)

ってことは技術も逆にしましょ〜
上から叩け!

肘を上げろ!

逆逆逆( ^ω^ )

逆って言うと語弊があるけど…
暑すぎるので今はバランスを作る中で
重心をどこにどうやって作ってその重心をどうボールに伝えるか!
をテーマにしています(^-^)

新しい仲間が増えました(^ω^)

中学3年生 軟式
小学6年生 軟式
小学5年生 硬式

うち、1人アスリートコース⚾️
アスリートコースはこれで残り枠ニ名です。

#長野県

#野球塾

#バランストレ

#新しい仲間

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

認証コード *

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)