日曜レッスン⚾️

お疲れ様ですのこんばんは(^.^)

今週は日曜日グランドレッスンが出来ました(^ω^)

グランドもやっぱいいですね〜

おー!そんなプレーもできるようになったか〜

なんて成長を感じさせてくれます。

日曜日は部活がなかったり、中学3年生は引退してたりで来れる生徒がいるときに不定期に開催してます。

中学部活は基本、どちらかはお休みにしなきゃいけないと思うんですが、活動内容を聞くとそうでもないところもあるようです。

ガイドラインをしっかり読んだわけではないので詳しくはわかりませんが(^ ^)

NTBベースボールアカデミーはチームの活動を休んで参加することを許可していません

特例はあるものの基本的にはチーム活動が最優先です⚾️

なので土日のレッスンや長期休暇のイベントなどもチーム活動を休んでくることは許可しません。

学校休んで学習塾だけ行かせませんよね?!

同じだと思います(^。^)

今日のレッスンではノックを中心におこないました。

ノックもポジションについてただうけるだけじゃありません!

ランニングキャッチからのジャンピングスロー

逆シングルからの1.2.3

アメリカンからのショートアメリカン

連続!

たくさんのメニューをして少しでもコツを掴んでくれたらいいなって思い、念を込めて打ってます(^_^)

からの、

今週も体験の予約が入ってます!

体験ではいろいろな技術指導はしません。

たんに一回見ただけではその選手のことがわかりませんから。

入会し一緒にやれるようになってからたくさんのスキルを注入していきます。

体験は僕のやり方を少しでもわかってくれればいいと思います。そして

この人と野球がしたい!っ思ってくれたら嬉しいです(^^)

また今週も球末に向けて頑張りましょう(^ω^)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

認証コード *

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)