タイガーマスク

 

こんにちは(^。^)
NTBにも時折、タイガーマスクがやってきます☆

タイガーマスクと言うより足長おじさんかな!?
NTBグランドの草をビーバーって刈ってくださる方がいるんですが誰だかわらずいつの間にかキレーにしてくれるんです(ToT)

本当にいつもありがとうございます。
草が生えているとボールが入ってしまうと行方不明になってしまんです。
草を刈りながら行方不明ボールの救出までしてくれてグランドに生還させてくれています。

なんとかお礼をしたいのですがどこのどなたか全くわからず…
僕ができることはキレーにしていただいたグランドで子供たちが安全に精一杯練習できるようにすることだと思って一生懸命頑張りますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

金曜日の

ピッチングスクールNTBに体験が来てくれます⚾️

こちらも残り枠が少なくなっておりますのでお早めに体験ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

認証コード *

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)