新しい仲間

新しい仲間が増えました⚾️

NTBベースボールアカデミーに小6 軟式 右腕。
6年生多くなってきたな〜(╹◡╹)

このままみんなNTBクラブでやってくれたらいいのに=(^.^)=

でも、強制もお誘いもしません(^-^)v
あくまでも選択肢の一つとして、決めるのは選手ですから⚾️

同時刻に数名の選手がバットやボールを使う。まして年齢の幅もあるので目を光らせていよう!
野球道具はときには凶器にもなりえます。
『あっ』って瞬間に取り返しのつかない事態を招く可能性もあります。
大事なお子さんの命を預かってます。

一生懸命にアドバイスを送るのは当たり前で
一回一回のレッスンが終わった後に無事に帰すことが1番大事です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

認証コード *

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)