川崎宗則選手

おっはよ〜ございます(^o^)

先日おこなった竜太郎コーチ野球教室の後で改めて感じた
『言葉の選択』
なんでできねーんだよ!
下手くそ
なんてのはそもそも使いませんが選手によって
伝わる言葉が違うってことを忘れずに手を変え品を変えてアドバイスしていこうと思います(^。^)

そしてさらに違う言葉の使い方、考え方をしているであろう
元ソフトバンク、メジャー、現在は独立リーガーとして活躍している
川崎宗則さんに会いに言ってきます( ^ω^ )

伊那市で講演会があるというので

チャンスがあれば名刺だけでもお渡ししたいなーって思います!
川崎選手のベースボールスタイルはとっても大好きです。
先日、YouTubeで試合中の会話を流していましたがやっぱり『準備』が大事なんだなーって感じました。

どんなお話しが聞けるかワクワクしています♪( ´▽`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

認証コード *

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)