NTBクラブ

こんばんはのお疲れ様です⚾️

雪が舞い散る中、バッティングスクールNTB

諏訪バッティングセンター校でした!

ここから2月末まではキツイ時期ですが頑張っていきまましょ〜

何回かこのホームページにも紹介している

『NTBクラブ』ですが、すでに入団の意思をいただいたり興味を持って問い合わせいただいたりしています♪( ´▽`)

おおまかには

所属チームの隙間時間に野球しようよ!!

ってテーマのチームです^_^

部活なら土日の半日しかないから行けるな〜

シニアやボーイズなら長期休暇の平日に。

土日もナイター練習なら行けるじゃん。

そのときにNTBクラブの活動があるから行こう!

でいいんです。

反対なNTBクラブ一本でいく!!でもいいんです(^-^)v

説明会のレジュメも大半が出来ましたので

説明会をR 3年1月中旬には開催します。

天候により練習体験会も予定しています(^ν^)

乞うご期待!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

認証コード *

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)