新しいこと

何にでも初めてはある。
ある映画で主人公が言った一言です。
なんて映画か忘れましたが、スキンヘッドのカッコいい俳優さんが主人公で車で何かを運ぶプロ役でした。

その主人公が悪役に囲まれ、荷物の運搬を断ったところで悪役のリーダーに向かって
『何にでも初めてはある』
響きましたね!
初めてのことをやろうとすると批判や批評をして協力や賛同をしない地域色が強いです。
『俺の野球が嫌なら使わね』『嫌なら辞めろ』
そうじゃなくて、選手が目標に向かってスキルやメンタル、野球脳を向上させるために僕たちがいるんじゃないかな?って思います。

どんな批判や批評をされても『初めて』を作り続けます⚾️
自分のためじゃなく選手のために。
わかる人にだけわかれば🆗

新しい仲間が増えました⚾️
中1 軟式
アカデミーの木曜日も残り枠は1かな…
選手としっかり向き合っていくには人数制限も仕方ない。。。
まだ一歩を踏み出せない方は頑張りましょう=(^.^)=
親が勇気を出せるのは
『子供のためなら』ですよね( ^ω^ )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

認証コード *

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)