新コースのご紹介

NTBベースボールアカデミーは現在、月・水・木曜日に専用室内練習場でレッスンしております。

1枠のレッスン人数が多いことから木曜日に19:30~21:00の枠を新設いたしました。

この枠もすでにたくさんの選手が通ってくれるようになりました。

そこでさらに新コースを設けます。

『月3回土曜日18:00~19:30』

これは通いたいけど、平日は仕事で送迎が不可能だ。。。

平日は習い事の関係で調整がつかない。

など、いろんな事情でアカデミーに通えない方々からの要望にお応えしたいと思います。

昨年まではNTB+という活動をしていましたが中学軟式野球クラブチームの立ち上げもあり、なかなか定期的に活動することが難しくなりました。。。

開始時間がズレてしまったりすることもあり、ご迷惑をおかけすることが多々あり、現在は活動していない状況です。

1シーズン、チーム活動をしてみて時間の流れなどはつかめたので

この新コースを設置することとなりました。

今、週1で来ている選手の週2回目のレッスンに追加するもよし。

平日、来れない選手が活用するのも良し。

たくさんの選手が来てくれることを待っています。

※土曜日にも人数制限を設けますので興味のある方はお早めに体験してください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

認証コード *

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)