中学軟式野球クラブNTBクラブ練習体験会

週末はNTBクラブ 中学3年生チーム卒団試合⚾️
VSアカデミー3年生
VS1.2年生
VS保護者
こちらはまた後日。

17日は中学軟式野球クラブ NTBクラブの練習体験会をおこないました。
新中1生から新中3生までたくさんの選手と出会うことができました。
NTBクラブは練習方法も含め、なかなかないやり方のチームです。
保護者会 ありません。
保護者当番 ありません。
チームバックもチームグラコンもありません。
ユニフォームは貸与です。
その代わり、軟式チームではなかなかない遠征はあります。
全体練習もめちゃくちゃ少ない。
パーツパーツでの練習メニューが主です。
是が非でも全国大会に行くぜ!!と思う方はNTBは向きません。
罵声怒声飛び交う厳しい環境での野球を望む方もNTBは合いません。
ロードワークや外周ランニング。ありません。

練習メニューが厳しく上達したい!!
ぜひNTBクラブへ!
軟式チームですが、硬式ボールも打ちます!投げます!
なんのボールかでチームを選ぶのでなく
将来、自分がどんな選手になりたいかでチームを選んでください⚾️
高校へのサポートまでがチームの役割でもあると思います。
今年もたくさんの高校からお声かけいただきました。
全国大会常連になるような強いチームを作るより
選手への愛情NO1になれるチームを目指しています⚾️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

認証コード *

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)